[vine-users:064497] Re: tex の Word 化

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064497] Re: tex の Word 化
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 00:16:04 +0900 (JST)
 From: TK <ed0531932@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 16 Feb 2004 23:39:55 +0900

ed0531932>    妥協するにはくやしいので、もう少しあさってみたいとおもいます。

  多分、全自動で変換するのは難しかったり、出来ても手直
しが必要になるような気がします。であれば、dvi2tty で大
雑把に整形してあげて、それを手で直した方が早いかも知れ
ません。まぁ、.doc にするのが目的のようですから、きち
んとした解決方法ではありませんが。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/