[vine-users:064510] Re: ネットワークインストール時エラー

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064510] Re: ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 14:34:04 +0900 (JST)
喜多です。

> 田辺です。

> 起動させ
> た。

> 私が知る限り、2.5 には、インストールするためのファイル郡はありません。
> 現在あるのは 2.6r3 のみです。探したのですが、私も
> 見つかりませんでした。私の知らないFTPサイトにはあるかもしれませんが。

基本的には,いまや Vine2.5 はインストールしないで,という意味だと
思います。
# Vine 2.5 をインストール後,apt-get update; apt-get upgrade すると,
# 自然に Vine 2.6r3 相当になるはずですので。(kernel 等を除いて)

サーバは, ftp.ring.gr.jp
ディレクトリは, /pub/linux/Vine/Vine-2.6/i386/Vine/
の設定で Vine 2.6はインストールできるはずです。

他のサーバを使うときも netstg1.img が置いてある場所を確認して,
# ftp.ring.gr.jp の場合は /pub/linux/Vine/Vine-2.6/i386/Vine/base
その1つ上のディレクトリを指定すればよいはずです。

# インストール後,apt-get update; apt-get upgrade を忘れずに。
--
  〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
  t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx