[vine-users:064529] Tetex ?

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064529] Tetex ?
  • Date: Wed, 18 Feb 2004 01:38:31 +0900
こんばんは、中園@福岡です。

ふと思った事があったので、ちょっと聞いてみたいのですが、
インストール中に、「Tetex 文書を作成するツール」というのが
出てきますが、このTetexというのは、どうやって使うのでしょうか?
また、どうやって起動するのでしょうか?

かなり初歩的な質問ですが、宣しくお願いします。