[vine-users:064547] Re: FTP 版 CD から CR 版 は upgrade できますか ?

  • From: Hiro <admhiro@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064547] Re: FTP 版 CD から CR 版 は upgrade できますか ?
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 02:15:20 +0900
ひろです。

初書き込みに代表の鈴木さんからお返事いただけるとは光栄です。
ありがとうございます。
(他一件直メールでいただきました。ありがとうございました)

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

DS> できます。有償ソフトウエア(といってもリコーLXフォントとWnn6だけだと
DS> おもいますが)は Free のものでは上書きされませんし、もし両方はいって
DS> しまっても、リコーフォントやWnn6が優先的に使われるようにしてあります。

 apt-get upgrade は、「入っているものを upgrade するもの」のはずだから、
多分大丈夫だろう、とは思っていたのですが、誰かに背中を押してほしかったの
で(笑)、大変助かりました。
 とりあえず手元の r3 でやってみます。ありがとうございました。

                                        Hiro <admhiro@xxxxxxxxxx>