[vine-users:064550] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: kenji joo <kenji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064550] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 10:38:25 +0900
>アガシさん
まずは使っているフォントを調べて見てはいかがでしょうか。
そうすればみんなもアドバイスしやすいと思います。
商用フォントはその名の通りまず有料と考えてください。

元から入っているフォントに切り替えたり、無料で
手に入るフォントをインストールして使ってみてはいかがでしょうか。

使っているフォントの調べ方や変更の仕方はVineサイトのマニュアルに
詳しく乗っているのでまずそちらを調べてみてください。
インストールの仕方は多少複雑になりますが、それも詳しく乗っています。

これまでのレスを見るとほとんどのみなさんが元から入っているフォントか
無料フォントで満足される結果が出ている読み取れますが。いかがでしょうか。

また、Windowsと全く同じ見た目に固執しない方が良いと思います。