[vine-users:064551] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: 林 譲治 <kaliy@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064551] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 11:13:39 +0900
> いったいどのフォントを使用しているかもわかりません

 編集→設定→表示→フォント で状況は把握できると思いますが。

 ちなみにgoogleでlinux,font,mozillaで検索すると6900件以上ヒットします。

> 使い慣れたMS明朝を使いたいのですが、商用フォントを無料でインストールすること
> はできるのでしょうか?

 技術的には難しいことではありませんが、ライセンスの問題に抵触します。

--
□●□                               Jyouji hayashi (林 譲治)
□□●                               e-mail:kaliy@xxxxxxxxxxxx