[vine-users:064549] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064549] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 10:16:59 +0900
アガシです。
フォントの質が悪いのでみづらいのですね。
わたしはVINE2.6をインストールしたまま初期状態で使用しています。
いったいどのフォントを使用しているかもわかりません
使い慣れたMS明朝を使いたいのですが、商用フォントを無料でインストールすること
はできるのでしょうか?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp