[vine-users:064589] Re: リコーフォント

  • From: Tsukasa Takada <tsks@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064589] Re: リコーフォント
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 12:02:23 +0900
こんにちは。高田と申します。

フォントの問題に関しては以下のようなページが存在します。

http://www.microsoft.com/japan/legal/permission/copyrgt/cop-soft.htm

また Windows 2000 Professional 日本語版に付属の EULA.TXT には、

----- 引用 ここから -----

・ 権利の帰属
本契約書に特に規定されていないすべての権利は、マイクロソフトによって留保さ
れます。

----- 引用 ここまで -----

と、書いてありますので msmincho.ttc 等のフォント使用許諾については
Microsoft に問い合わせる必要があり、かつフォントベンダーの判断を仰ぐ
必要がある、ということになりそうです。

From 高田 士