[vine-users:064697] Re: リコーフォント

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064697] Re: リコーフォント
  • Date: Mon, 23 Feb 2004 21:39:40 +0900
おやまと申す者です。

 話が広がって私の質問に直接お応えいただける方はいらっしゃらなかったので
すが、話の流れを拝見してますと、CR版付属のリコー社製のフォントとMS明朝は
同じ字母であると言ってよろしいわけですね。

 同じならWindowsを買ってフォントを取り出すより最初からCR版を
買えばよさそうなものなのに何でだろうと思ってましたが、Vine用に
PCを買ってもWindowsが付属してくることが多いから問題なわけですね。
Win抜きで売ってくれないなら全体は要らないけどフォントは活用したいと。

--
OYAMA Hiroyasu
hiroyasu@xxxxxxxxxxx