[vine-users:064596] gnome 起動できなくなりました

  • From: Wada Toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064596] gnome 起動できなくなりました
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 18:25:15 +0900
こんにちは、Wada Toshikiです。

Mozilla1.6からpdfのページをAcrobat5.0.5で閲覧した後、
Shutdownしたのですが、以降起動してもグラフィカルログインはできるのです
が、そのあとAcrobatが立ち上がろうとしてそのまま止まってしまいます。
依然どこかでこの現象についてみたことがあるようなのですが、今探しても見つ
からないもので、心当たりのある方、お教えいただけないでしょうか。