[vine-users:064613] Re: gnome 起動できなくなりました

  • From: Wada Toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064613] Re: gnome 起動できなくなりました
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 15:59:12 +0900
gnomeが起動できないと質問しましたが、いろいろ試してみたところ、Acrobatが
たくさん動いていることがわかりました。
どこかでなにかのファイルを削除することを読んだことがある気がしたので、
~/.gnome/sessionというファイルを削除してみたら、Acrobatが起動しなくなり
ましたので、とりあえず解決しました。
それと、gnomeコントロールセンターにセッションの設定として、今の状況を保
存するかどうかのオプションがあり、これをoffにしておくとほかのアプリが起
動しなくなるようです。

***
Wada Toshiki