[vine-users:064608] Re: mkkpkg の書式について

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064608] Re: mkkpkg の書式について
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 02:16:31 +0900
田辺です。

うまくいきました。有難うございました。

> このへんのことは
> file:///usr/doc/HTML/manuals/kernel-upgrade-2.html#BUILDKERNEL
> か
> http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html#BUILDKERNEL
> にあります。
>
> # Vine のオンライン doc ってけっこう便利で役に立ちますよ。
> # 私なんか首っ引きです。

このドキュメントを読んで
カーネルのある場所=好きな場所に置いてそこを指定
って、素直に理解できず、「何処に置けばいいの」
から始まって・・

> [vine-users:064154] 2.6r3 の /root/.rpmmacros
> で私が質問したのはそのことなのでした。
>
> /root/.rpmmacros の内容を
>
> topdir /root/rpm
>
> としてみてください。

ご指摘のとおり編集したら
すんなりといきました。有難うございました。

--
Yoshiaki Tanabe
yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx