[vine-users:064627] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?

  • From: vine@xxxxxx
  • Subject: [vine-users:064627] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 21:25:47 +0900
こんにちは。みかみと申します。

まんぽうさん、御助言ありがとうございます。

| Linksys は、tulip.o を使うと思いますが、
| これには、新しいタイプと古いタイプがあります。
| tulip/
| tulip_old/
| というディレクトリが有るはずです。ここに、
| tulip_old/tulip.o_old
| があります。
| これを tulip/tulip.o
| に上書きしたら、上手くいくと思います。

 僕は、ハードウェアやモジュールやドライバなどの理解が
浅いので、不可解なお返事になっているかもしれませんが
どうかご容赦ください。

 これは、/lib/modules/2.4.22-0vl2.10/kernel/drivers/net/
にあるものでよろしいでしょうか。ということは、Vine の
インストールが完了した後のことと思います。

 僕の説明が拙かったのが申し訳ないのですが、僕はまだ
ノートPC に Vine のインストールが出来ていません。
インストール用の起動フロッピディスクから起動したときに
Linksys の LAN カードを認識しないのが問題となっています。

 インストール後に認識しなかった場合には、ご教示頂いた
方法を試したいと思います。

 あるいは、インストール時に、tulip_old.o を読み込む
ことが出来るのでしょうか?

 誠に恐縮ですが、ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。