[vine-users:064628] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?

  • From: vine@xxxxxx
  • Subject: [vine-users:064628] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 21:25:50 +0900
こんにちは。みかみと申します。

 のざわさん、ご助言ありがとうございます。

| /etc/default/pcmcia
| :
|        PCIC=yenta_socket
| :
|
| っていう問題じゃないでしょうか? ならば、インストールの途中で上のファ
| イルを書換えて、もう一度カードを差し直せばいいのかも(ダメの可能性大)。

 僕は、ハードウェアやモジュールやドライバなどの理解が
浅いので、不可解なお返事になっているかもしれませんが
どうかご容赦ください。

 僕の説明が拙かったのが申し訳ないのですが、僕はノートPCに
Vine のインストールする、最も初めの辺りでつまづいていまして
まだ、ハードディスクには何も書き込めていません。

 後段でつまづいたときには、ご助言を参考にしたいと思います。