[vine-users:064638] Re: 突然サウンドが鳴らなくなりました

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064638] Re: 突然サウンドが鳴らなくなりました
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 03:14:49 +0900 (JST)
From: Satoru KAMEOKA <kameoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:064625] 突然サウンドが鳴らなくなりました
Date: Sat, 21 Feb 2004 19:45:16 +0900 (JST)

> Vine Linux 2.6r3をPanasonic CF-M2にて問題なく使用していたのですが、
> なんとも不思議なことが起こりました。
(中略)
> /dev/dspは存在しています。
> いままで問題なく聴けていて、何がきっかけでこうなったのか全く思い当たり
> ません。
> どなたかヒントをいただけると幸いです。

Vine2.6r3 ということですが、下記問題とは無関係でしょうか。

[ 2004,02,06 ] ext2/3ファイルシステムおよびe2fsprogsに不具合
http://vinelinux.org/errata/25x/20040206-1.html

fsck が実行された後にサウンドが出なくなったのなら、この問題の影響を受
けた可能性も疑われると思います。

--
森口