[vine-users:064683] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064683] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Mon, 23 Feb 2004 11:22:30 +0900
アガシです。おはようございます。

フォントの著作権のお話が今の流れのようですが、問題が解決しましたので御報告し
ます。

某商用フォントをインストールしてみました。しかし、みづらいままでした。
フォントのせいではなかったようです。
そこでXWindowの設定でビデオモードの選択を800×600にしてみたところ文字がくっ
きり判別できるようになりました。
インストールしたときにビデオモードの選択を1024×○○○に変更したのが文字がみ
づらくなった原因のようです。

アドバイスしてくれみなさん本当にありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp