[vine-users:064728] Re: メジャーアップデートの 予定について

  • From: のり san <nori_osu@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064728] Re: メジャーアップデートの 予定について
  • Date: Wed, 25 Feb 2004 08:56:52 +0900

apache は apache2 として入っています。なので両方存在しています。

亀レス。すいません。

apache2 として入っています、ってありますが、
ちょっと見渡した限り("apache", "apache2" で検索見ただけなのですが)、
見つかりませんでした。
googleなどで 2.0系の vine へのインストールは、ソースでのみ可能なように思えま
す。

もしよろしければ、どこに入っているか、ポインタを教えていただけませんか?
(違うキーワードだったりします??)

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp