[vine-users:064717] C 言語での開発

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064717] C 言語での開発
  • Date: Tue, 24 Feb 2004 16:21:37 +0900
アガシです。いつも御世話になっております。

C言語のソースを見ているといろいろなヘッダファイルや、環境変数などを使ってい
ます。
参考にするソースもない場合このヘッダファイルや環境変数になにがあるかも知って
いないとダメだと思います。
こういったものはなにを調べればわかるのでしょうか?カーネルの勉強をすればいい
のでしょうか?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp