[vine-users:064729] Re: C 言語での開発

  • From: アンドレアガシ <mimenet@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064729] Re: C 言語での開発
  • Date: Wed, 25 Feb 2004 18:44:06 +0900
アガシです。おはようございます。
長南さん、重松さんレスありがとうございます。

長南さんの教えてくださった。envやprintenvというコマンドはじめて知りました。
関数に必要なヘッダファイルをmanコマンドで調べるやりかたもはじめて知りました。
man chomodとやるのと、man 2 chmodとやるのは意味が異なるのですね。
恥ずかしながらはじめてLinux Programmer's Manualの存在を知りました。

重松さんの紹介してくださったサイト、本拝見します。