[vine-users:064754] Re: ext3 ファイル形式の CD-R の作成、マウント

  • From: Ryu <ryuichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064754] Re: ext3 ファイル形式の CD-R の作成、マウント
  • Date: Thu, 26 Feb 2004 00:27:26 +0900
Ryuです。
安藤さん、ありがとうございます。

> 私も以前、似た様な事をした事が有ります。お手本は、JF の
> CD-Writing-HOWTO の
> なので、ファイルシステムは ext3 では無くext2 を使用しました。
> 故、もしかすると ext2 にすると良いかもしれません。
>
> # そもそも、ファイルシステムを ext3 にする理由は何ですか?
> # ext2 では無く ext3 にする必要性が私には判らないので、後学の為に教示
> # 頂けるとありがたいです。

デスクトップが ext3 なのでそのまま ext3 にしただけで特に理由はありません。
ext2 でもやってみましたが、結果は同じでした。

Vine 2.6r3  2.4.22-0vl2.10  k6-2
Ryu
2004年2月22日