[vine-users:064763] Re: NIC が動作しない>>> LAN が組めない

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064763] Re: NIC が動作しない>>> LAN が組めない
  • Date: Thu, 26 Feb 2004 15:20:28 +0900
おやまと申す者です。

 この問題のサーバのeth1のdhcpクライアントに対してdhcpdサーバは存在して
いるのでしょうか? 構成図を拝見すると、こちらのLANには他にクライアント
が二台で、問題のマシンがFirewallになるのですから、サーバのIPを固定して
dhcpdサーバを働かせる必要があるように思えます。

 ご検討ください。

--
OYAMA Hiroyasu
hiroyasu@xxxxxxxxxxx