[vine-users:064770] Re: VALUESTAR NX ( VE46H/1 ) vine2.6r4 のインストール後に、 USB キーボードが認識しなく なる問題★過去のMLロ グを調べてみましたが上 手く認識できないです。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064770] Re: VALUESTAR NX ( VE46H/1 ) vine2.6r4 のインストール後に、 USB キーボードが認識しなく なる問題★過去のMLロ グを調べてみましたが上 手く認識できないです。
  • Date: Thu, 26 Feb 2004 22:38:32 +0900 (JST)
長南です。

高久さんのメールより [vine-users:064767]

> ここまでは、うまくいったのですがCDイメージ選択画面で、エラーになりました。
> ”レスキューイメージが保存されているメディアを選択してください”の表示

言語選択で English を選んでください。これはまあ一種の FAQ で、
Vine のマニュアルにある(まだオンラインマニュアルが読めないなら、
Vine のサイトにもあります)FAQ 中の「Q: ハードディスクから起動できません。
とりあえずブートするには、どうしたらよいでしょう?」にも、書いてあります。
ちょっと気づきにくい書き方かもしれませんが。

Japanese を選択しても問題がないようになればよいとは思いますが。

--
長南洋一