[vine-users:064956] Re: qvwm で日本語入力をしたい

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064956] Re: qvwm で日本語入力をしたい
  • Date: Mon, 08 Mar 2004 15:17:25 +0900
三嶋です。

環境変数のXMODIFIERSは、どんな設定になっていますか?

私は~/.xinitrcの中で
export XMODIFIERS="@im=kinput2"
と書いてあります。

# qvwmで日本語も入力できています。

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>