[vine-users:064978] Re: USB 接続 HDD 使用中にハングアップする

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064978] Re: USB 接続 HDD 使用中にハングアップする
  • Date: Wed, 10 Mar 2004 15:28:16 +0900
寺西です。

竹ノ下さんの~/のディレクトリサイズは大きいですか?勘ですが、コピーされ
る側のファイルに問題はありませんか。例えばパーミッションの問題でコピー
できないとか。面倒ですが~/のファイルやディレクトリをstep by stepでコピ
ーしてみるとどうなるでしょう。

--
Kenji Teranishi (Itoh Lab.)
Dept. of Electrical, Electronic and Computer Engineering