[vine-users:065000] Re: リモートからの vi を立ち上げが時間がかかる

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065000] Re: リモートからの vi を立ち上げが時間がかかる
  • Date: Thu, 11 Mar 2004 15:15:40 +0900
大里です。

> From: Masaki
> Subject: [vine-users:064994] Re: リモートからの vi  を立ち上げが時間がかかる
> Date: Thu, 11 Mar 2004 00:29:37 +0900

> この2つをコメントアウトしたら
> viが瞬時に立ち上がるようになりました。
> これで安心して作業できます。

  ま、これで canna に原因があるらしいことまでは分かったのですが、
"zipcode" と "geo" をコメントアウトするのは本来の解決じゃないと
思うので。
  kinput2 が動いていたり、別の vi が既に立ち上がっていたりすれば
いいのですが。どうも Vine 固有の問題のような気がするので、ちょっ
と調べてみる必要はありそうです。

  E7205+Pentium4 程度のマシンだと、1〜1.5秒ほどのタイムラグがあ
ります。それでも、vi は即座に立ち上がることを期待してしまうので、
繰返し作業だとやっぱりストレスを感じますね。

--
  kazz