[vine-users:065004] Re: Vine 上の Mozilla をギリシャ語対応にする方法

  • From: haruichi yabuki <yabuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065004] Re: Vine 上の Mozilla をギリシャ語対応にする方法
  • Date: Thu, 11 Mar 2004 20:41:08 +0900 (JST)
矢吹@琵琶湖 です.

長南洋一 さん,

私の質問の焦点
に対する以下の的確な御回答ありがとうございました.

>でも、メニューが日本語のままでも、 LANG=el_GR(つまり、ロケールがギリシャ)
>で Mozilla を実行した状態なら、Emacs からコピー & ペイストでギリシャ語の
>入力ができるのでしょう。検索などもできるのではないでしょうか。
>今ドイツ語で試してみたら、一応うまく行きましたけど。

はい, おっしゃる通りでした. ギリシャ語の入力が出来ました.
目的の検索が可能になりました.
何故か, paste 段階で mozilla がギリシャ語を受け付けるような顔を
してくれてなかったので, 最後の1手を試していませんでした.
メニューは日本語のままで構わないので, 私の問題は解決致しました.
Vine のメーリングリストに はじめて質問を投稿して, こんなに早く
問題が解決してうれしいです.
ありがとうございました.

>何か、自力解決していそうですね。
いいえ.
mozilla 上にギリシャ語のサイトを表示させて, その中のギリシャ文字を
1字づつ探しては 検索窓の中へ copy-paste するという
面倒なことをしていました.

--
/* 矢吹 治一   yabuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx  */