[vine-users:065115] Re: グラフ ィックカードとモニタの認 識が出来ません

  • From: "Yoshikazu Igarashi" <igaq@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065115] Re: グラフ ィックカードとモニタの認 識が出来ません
  • Date: Sun, 21 Mar 2004 17:30:52 +0900
五十嵐と申します。初めて投稿させていただきます。

TOSHIさんの購入された機種が何かは分かりませんが,私が購入した
ドスパラ製のオリジナルパソコンも,S3 Graphics ProSavage8 (onBoard)
を使用しております。

私の場合も,グラフィックカードを自動認識しなくて,どれを選べばいいのか
悩みましたが,Redhat9では「S3 ProSavege KM133」で自動認識したので,
それで設定したら無事にXが起動しました。

ちなみに,S3 Savage(generic)でも起動しましたが,そちらもダメでした?

モニタは「カスタム」を選択して,自分で周波数設定をして問題なく動いて
いますが,どのような設定をしているのでしょう???

== 五十嵐 良一
== igaq@xxxxxxxxxxxxxxxx