[vine-users:065132] Re: VAIO SRX3 とUSB FD Dでインストール中の起動 ディスクの作成が行えませ ん。

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065132] Re: VAIO SRX3 とUSB FD Dでインストール中の起動 ディスクの作成が行えませ ん。
  • Date: Thu, 25 Mar 2004 23:42:04 +0900
こんばんは。青学大の中川です。

解決策ではありませんが・・・。

> この度、Linuxについて勉強しようと思い、
> VAIO SRX3にVine Linux2.6r4をインストールしようとしたのですが、
> インストール完了後の起動ディスクの作成で、FDDを認識しないのか、
> 起動ディスクの作成に失敗してしまいます。

起動ディスクの作成を省略した場合、正常にインストールは終了しますか?
とりあえずインストール出来たら、起動して USB の FDD を認識しているか
調べて、認識していたら mkbootdisk (間違っているかも・・・)で、起動
ディスクを作成する。

というのは、どうでしょう?

--
Yujin E. Nakagawa
<yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>