[vine-users:065172] Re: サスペ ンド後のUSB マウスについて

  • From: Junji Okamoto <junji.okamoto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065172] Re: サスペ ンド後のUSB マウスについて
  • Date: Sun, 28 Mar 2004 20:55:37 +0900 (JST)
おかもと@TMUです。

X-31(2672-C2J)のユーザなのでちょっと。

>  上記方法にて、復活しまた。ありがとうございました。

とのことですが,2.4.19-0vl11の時は,suspend, resume 後も usb
が問題なく使えていました(acpi=off apm=on)。2.4.20 以降こうなるのですよね。
swsuspが入ったからかと疑って,2.4.22-0vl2.10 からはずして
kernel再構築をしてみたのですが,違ったみたいです。
kernel の hotplug の仕様の変更なんでしょうか?
便乗ですが,どなたか情報がありましたら,お願いします。

# 原因が分からないと気持悪い。
# それに rmmod をいちいちやるのも,ちょっと...