[vine-users:065184] Re: IBM tp530 に2.6r4

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065184] Re: IBM tp530 に2.6r4
  • Date: Mon, 29 Mar 2004 17:25:25 +0900
田辺です。

> げんしぃ和尚です。
>
> On Sun, 28 Mar 2004 20:43:36 +0900
> Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>
> 》> インストールは出来たものの、viを開くときに(体感で)20〜30秒も
> 》> かかるので、これはスワップが大きすぎるのかと思ってます。
> 》> (昔、実メモリの倍以上のサイズで作成すると、逆に遅くなるという
> 》> 話を読んだことがあるので)
>
> sshで2つ開いて、一方でtopを見ながら、もう一方で「vi」としてみました。
> [...]

本件、.canna の次の2箇所の辞書をコメントアウトすることで
取りあえず解消します。

; "zipcode"
; "geo"

拝見したとき、この問題かなぁとも思ったのですが、この件は既に
ご存知なんだろうなぁと思って投稿に躊躇してしまいました。

--
Yoshiaki Tanabe
yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx