[vine-users:065203] Re: インス トール途中でフリーズ( PPC 2.6/Lombard )

  • From: 土手 朋 <thomas02@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065203] Re: インス トール途中でフリーズ( PPC 2.6/Lombard )
  • Date: Tue, 30 Mar 2004 08:45:36 +0900 (JST)
はじめまして
thomas02です。

MLで返信するのは初めてです。

この場合、vine2.5の最小限のインストールを実行したのちに
vine を起動し、CDをmountしてrpmを使って必要なrpmをアップグレードするというのでい
かがでしょうか。

僕もvine2.6のFTPをCDに焼きましてインストールを試みましたが、webminパッケージあた
りで固まってしまい。仕方なくこの方法を使いました。

幸いデフォルトパッケージはうまくいくようなのでこの手法が使えると思います。

----
thomas02