[vine-users:065204] Re: X起動 後マシンが固まる

  • From: "Yasumasa Taniguchi" <yasutani@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065204] Re: X起動 後マシンが固まる
  • Date: Tue, 30 Mar 2004 09:09:35 +0900
谷口です。

> モニターの解像度、水平/垂直同期がとれていないためとのことですが、
> これは、ある特定のボード使用時のみ動かなくなるといった場合にも
> そういうことがありえるものでしょうか?
> (Xconfiguratorで選択するモニターは全く同じものを
> 選択していますし、XF86config-4を直接編集した際には、
> Moniterセクションは全くタッチしていません)

横やりを入れてしまい、申し訳ありません。
以前、Xの3系でNumberNineのカードで痛い目に遭っているもので。
で、分からなくなりそうなのですが、結局今はSiSではなくnVIDIAの
カードで試されているんですね。ハードウェア環境を確認したいですね。
羽根さんが言われたように、AGPの倍率の設定、BIOSの設定、Xconfigurator
すべてが考え通りだとすれば、動くと思いますよ。
--
谷口泰正<yasutani@xxxxxxxxxxxxx>