[vine-users:065333] Re: Accelerated-X でのフォント設定

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065333] Re: Accelerated-X でのフォント設定
  • Date: Tue, 13 Apr 2004 19:36:43 +0900
こんばんわ、政です。

Toshihiko MIYASHITA wrote:
> 宮下です。
>
> 富士通 LOOX T70E にて、VineLinux 2.6r4 を使用しています。
> これは、Intel-855GM を使用しており、XFree86 だと現時点では 1280x768 の
> 液晶に対応していないため、Accelerated-X Summit Line LX(Laptop) を購入,
> インストールしました。
> この時、http://kurumi.sakura.ne.jp/~chimari/TR2/ のサイトを参考にさせ
> て頂いております。

> [...]

根本的な解決策ではないかも知れませんが.....

以下のページにあるドライバでは いかがでしょうか?

http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/85x/85x_graphics.htm#Linux

ただし、このドライバはXFree86用なので、これで問題なく動作するようだと
せっかく購入したAccelerated-Xが無駄になってしまいますが.....