[vine-users:065335] Re: Accelerated-X でのフォント設定

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065335] Re: Accelerated-X でのフォント設定
  • Date: Wed, 14 Apr 2004 07:04:51 +0900
宮下さん、おはようございます。田添 一哉です。

 以前 VNC で同様の問題で悩んだことがあります。このときは、VNC のサーバ
ーである Xvnc が、TrueType フォントを直接扱うことができないため、xfs を
通すようにすることで、フォントが綺麗に表示されるようになりました。

 Accelarated  X で、フォントのアンチエイリアスが使えないとは考えにくい
のですが、参考になれば幸いです。

-----This Message was Written at 2004/04/14(水) AM 07:01:41---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional