[vine-users:065421] Re: DELL GX270 でのXFree86 の設定について

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065421] Re: DELL GX270 でのXFree86 の設定について
  • Date: Sat, 24 Apr 2004 19:02:49 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。

>  急激に環境を変えると不具合が起きた時に原因の切り分けがしにくいと思うの
> ですが。kernelのアップグレードは、あんまりついでにやるような性格のもので
> は無いような…。

私の書き方が悪かったようですね、誤解を与えてしまったようです。

以前に、こんな現象を経験しました。
インストールしたての状態で動かない周辺機器等がある場合、kernelを
更新する事で不具合なく動作するようになった事が何度か あります。

元質問者の方のkernelを見ると古い様なので最新版にする事で"もしかしたら"
動作するようになるのではないかな?と考えた訳です。

ただ仰る通り、何もかもやると、何が本当の問題点だったのか判らなく
なるかも知れませんし、違う問題が起きた時に対処に困るかも知れませんね。