[vine-users:065461] Re: Mac-0n-Linux について

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065461] Re: Mac-0n-Linux について
  • Date: Wed, 28 Apr 2004 22:00:53 +0900
尹@五島です

以前使っていた初代iBOOKもいまのPowerBookG4も問題なくMOLが起動できている
のでどのように解決すればよいのかよくわかりません。

CDをセットして
startmol --cdboot
で、CDから起動しないでしょうか。

それでダメなら…お手上げです。
8.6なら問題なく動くと思いますが。

あまりおちからになれずすみません。

--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp