[vine-users:065538] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065538] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 17:26:54 +0900
Iwamotoです。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これは、私の提案しているCDの複数化 or DVD化に賛同していただいている
> と解釈してよろしいのでしょうか?

Vine様が1枚配布を貫きたいとおっしゃるならそれでもよいのですが
従来標準で含まれていたものが大幅になくなるなら、それらをISOイメー
ジで用意して頂きたいという希望です。配布でなくてもよいです。
もちろん複数配布やDVDも賛成です。

それらが有償のCR版なら手に入るというのならそれでもよいです。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>