[vine-users:065539] Re: CD 1枚に収録を熱望

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065539] Re: CD 1枚に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 17:28:20 +0900 (JST)
 From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 3 May 2004 10:26:44 +0900

w2linux>  CDイメージにしたとしてもインターネットから取得する必要がありますよね。
w2linux> だったら、必要なパッケージだけftpで取得して御自分でCDを作成してそれを使
w2linux> ったらどうですか。その方が、余計な負荷をかけなくて良いと思うのですが。

  その意見もありなのだろうけども、3.0 で Plus に移動さ
れたパッケージに関しては CD イメージ化されていると嬉し
いとは思います。いずれにせよ、この移動されたパッケージ
の取扱いは気になるところです(Errata とかはどうするのか
とか)。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/