[vine-users:065537] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065537] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 3 May 2004 17:19:28 +0900
 赤星です。

"K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 使う立場と作る立場は異なりますからね。

 コミュニティベースのディストリビューションの場合は、使いたい人と作る人
がある程度、重ならないとだめだと思っています。無理強いはしませんが。

> ドライブする楽しみはあるが車いじりは自分の望む仕様に応じて
> くれるショップにお願いしているというのが現状です。
> (これはお金を払ってですのでVineと同列は失礼ですが。。)

# そういう方のためにヴァインカーブがあるのかな…。個人では、やすやすと払
# える値段じゃないけど。

 ところで岩本さんとしては、apt対応のサーバ向けパッケージのイメージがあ
れば、OKですか。それともアナコンダで最後まで面倒を見て欲しい方ですか?

 前者であれば、私が要望をまとめてCD作成に挑戦してみようかと思いますが。

# Project Vineからオフィシャルに認定してもらえるかは分かりませんが。

	http://www10.plala.or.jp/always/