[vine-users:065612] Re: Web上 のFlashコン テンツ内への日本語入力に ついて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065612] Re: Web上 のFlashコン テンツ内への日本語入力に ついて
  • Date: Thu, 06 May 2004 10:23:40 +0900 (JST)
長南です。

昨夜、初めて Flash を使ってみました。
ですから、まったくおかしなことを書いているかもしれません。

河口さんのメールより [vine-users:065605]

> Web 上の Flash コンテンツ内のテキスト入力フィールドへの日本語の入力に
> 関して質問させて頂きたく、投稿させて頂きました。

> ですが、Web 上の Flash コンテンツ内のテキスト入力フィールドへの
> 日本語の入力の不具合は解決できないでいます。
>
> 不具合の具体的な症状としては、
> ・直接入力では不具合はない
> ・かな入力で変換を決定すると入力がエコーする
> ・かな漢字変換ができない
> といった症状です。

install_flash_player_6_linux.tar.gz(version 6.0.81.0)に同梱されている
Readme.txt の Known Bugs に

  -Switching Japanese text input modes in an editable text field not working.

と書いてありました。今のところ日本語入力は駄目なんじゃないでしょうか。

--
長南洋一