[vine-users:065683] Re Apache のバージョンアップ方法

  • From: Nobutoshi Kaneshige <ia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065683] Re Apache のバージョンアップ方法
  • Date: Wed, 12 May 2004 08:39:25 +0900
やまだ様、福原様
ご回答頂き有難うございます。

VineLinux2.6r4の場合1.3.27-0vl3でも問題がないとの事承知いたしました。
ただ、エラー時などに「Apache 1.3.27」と表示されるのがちょっと格好悪いので、
やまだ様に教えていただいたVineSeedのSRPMからのインストールを行いました。
無事にインストール完了し、apache-1.3.29-0vl2となりました。

やまだ様、福原様、親切丁寧かつ詳しくにご回答頂き誠に有難うございました。

業界標準でいうと、やはりSRPMを使うのが標準的なのでしょうか?
余力がございましたらご回答いただけると幸いです。

--
 N,Kaneshige <ia@xxxxxxxxx>