[vine-users:065708] Re: xinetd への切り替え(その後

  • From: Koma_P_X <koma_p_x@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065708] Re: xinetd への切り替え(その後
  • Date: Thu, 13 May 2004 05:07:00 +0900
小松です

Linuxのインストール終了後
./configure --prefix=/usr --with-libwrap
として
cp /contrib/xinetd /etc/rc.d/init.d/xinetd
としたところ起動ができました。
皆様、丁寧で親切な回答ありがとうございました。

inet よりも xinet の方が telnet などの外部からのアクセスの
反応速度が早く感じるのは気のせいでしょうか。

喜んでいるのもつかの間だったのですが、
xinetd をインストール後、talk-server をインストールしようとしたところ

エラー: 依存性の欠如:
	xinetdは talk-server-0.17-20 に必要とされています

とのエラーが。今入れたばっかりだよ〜と突っ込みたいところです。
ちなみに、入手元は
http://rpmfind.rediris.es/rpm2html/redhat-9-i386/talk-server-0.17-20.i386.html
です。

talk-serverを利用している人がいましたらご教授いただけたらと思います。

--
Koma_P_X <koma_p_x@xxxxxxxxxxxxxxx>