[vine-users:065725] Re: XPと Vineのデュアルブートの 環 境で Yahoo!BB の無線LANに ついて

  • From: cornelius7791@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065725] Re: XPと Vineのデュアルブートの 環 境で Yahoo!BB の無線LANに ついて
  • Date: Thu, 13 May 2004 20:24:32 +0900
中川さん、さっそくの返事の方ありがとうございます。
書き忘れてしまっていたのですが、m(_ _)m
eth1でも試しにifupを実行していました。
/sbin/ifup eth1 を実行するとなぜかPCMCIAカードの
点滅の反応もなくなり、画面の方も何も実行されません。
全く音沙汰がないのです。

HPの方は中川さんがおっしゃるとおり、ずばりあのHPです(汗
他のページもちょこちょこと横見しているのですが・・・。

とにかく情報の方ありがとうございました。
アノ人が “秘密”について、語ります by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/music3.html