[vine-users:065782] Re: カーネ ルを2.6にし たいので

  • From: 永田 哲 <tnagata@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065782] Re: カーネ ルを2.6にし たいので
  • Date: Sun, 16 May 2004 21:56:21 +0900
永田です。
雑誌の付録CDでインストールしたのですが、カーネルの2.6に興味をもってインストールしました。
そういう状況なら別のディストリビューションに乗り換えます。使ったのは1日ですからいつやめてもいいです。
何がおすすめでしょうか?
教えてください。