[vine-users:065790] Re: カーネ ルを2.6にし たいので

  • From: "Web Cafe' \"Prelude\"" <info@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065790] Re: カーネ ルを2.6にし たいので
  • Date: Sun, 16 May 2004 22:41:37 +0900
ジュンです。

> 雑誌の付録CDでインストールしたのですが、カーネルの2.6に興味をもってインス
トールしました。
> そういう状況なら別のディストリビューションに乗り換えます。使ったのは1日で
すからいつやめてもいいです。
> 何がおすすめでしょうか?
> 教えてください。

カレー屋さんに入って、蕎麦のおいしいのを教えてくださいと
聞いているような気がしないでもないですけど、
http://linux2ch.bbzone.net/index.php?FaqGeneral#content_1_14
この辺を参考にしたらどうでしょうか?

--
Web Cafe' "Prelude"
author : Jun