[vine-users:065781] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065781] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Sun, 16 May 2004 21:31:11 +0900 (JST)
長南です。

大里さんのメールより [vine-users:065777]

>   つまり、あなたは、
>     - Vine Linux を使いたい
>     - 最新のハードウェアを使いたい
> のどちらなのですか?

どちらでもなく、「Vine により一層魅力的なものになって欲しい」という
ことだと思います。それで、「今回は 2.6 kernel を採用しません」と
言われても、一応二度か三度は「でも……」と言ってみる。もしかすると、
何かよい案が見つかるかもしれませんから。

私としては政さんの立場に近いのですが、もう「でも」の種がなくなりました
から、発言を終わりにします。鈴木さん、大里さん、松本さん、Iwamoto さん、
池田さん、奥村さん、などなどの方から、示唆に富む面白いご意見をうかがえて、
有益でしたし。

--
長南洋一