[vine-users:065876] オンライ ンマニュアルの修正につい て

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065876] オンライ ンマニュアルの修正につい て
  • Date: Fri, 21 May 2004 17:58:47 +0900
 ドキュメントプロジェクトの赤星です。マルチポスト、御容赦ください。

 5月末を目標にindexhtml-2.6.1-0vl1リリース後に見つかった誤り等について
修正したものをリリースしたいと考えております。現在、修正を考えている部分
は、

・FAQの作成された経緯の修正
・Epsonのプリンタドライバについての参照元の変更([Vinedocs-users 00345])
・オフィシャルサイトへの変更点を取り込み

です。
 よろしければ、その他にも誤り等があれば、お知らせ頂けないでしょうか。

	http://www10.plala.or.jp/always/