[vine-users:065917] GLIBCを 2.3へのバージョンアップ 方法

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065917] GLIBCを 2.3へのバージョンアップ 方法
  • Date: Mon, 24 May 2004 15:41:35 +0900
canといいます。

さて、少々お聞きしたい点がございます。

現在、Vinelinux2.6rc1をインストールして使っております。

それで、ある特殊なCMS系のソフトをいれようとしたら、

lib/libc.so.6: version `GLIBC_2.3' not found

というエラーがでました。

多分、GLIBC_2.3へバージョンアップしてくださいという事なのだとおもいます。

それで、
GLIBC_2.3のバージョンアップは可能なのかということと、可能であれば、どう
したらいいのかということを教えていただければと思っています。
ファイルもどこにあるか教えて頂ければありがたいです。

上記って、aptコマンドなどでは行えないんですよね?

お願いします。