[vine-users:065921] Re: WebDAV 、Mac OS X 接続で予期しないエラー

  • From: Miya <miyam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065921] Re: WebDAV 、Mac OS X 接続で予期しないエラー
  • Date: Mon, 24 May 2004 18:00:35 +0900 (JST)
From: Con <con@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:065920] WebDAV、Mac OS X 接続で予期しないエラー
Date: Mon, 24 May 2004 17:21:42 +0900

Miya です。

> はじめまして幸ともうします。
>
> 最近WebDAVというのを知りまして、Vine Linux 2.6r4に、apt-getでインストールし
> ました。実はWebDAVのメーリングリストで投稿したのですが、レスがまったく付かな
> いため、恐縮ですが、ご助言や、うちでは動いてるよとの状況を知りたくメールさせ
> ていただきました。
>
> 内容は
>
> VineLinux 2.6r4 (Apache1.3.27)で
>
> ・libiconv_hook-20021209-0vl2.i386.rpm 18-Jun-2003
> [...]

全く確証もありませんし、自分で実験したわけでもないので
「参考」程度に聞いてください。
また、Mac OS については全く経験がありません。

Subversion を用いると、mod_encoding を利用しなくても
日本語のファイル名、ディレクトリ名が利用できるという
情報をWebで見たような気がします。
# 近々試してみようと思っていますが・・・、
# まだ着手できていません。

こちらを試してみるのも手かもしれません。

ちなみに、libiconv_hook はメモリーリークをするバグが
含まれているかもしれません。
最近、WebDAV-jp の ML で投稿がありました。
libiconv_hook はメモリーリークについてはこちらに纏めて
あります。
http://elug.gogo.homelinux.org/pukiwiki.php?WebDAV