[vine-users:065922] Re: teTeX-2.0

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065922] Re: teTeX-2.0
  • Date: Mon, 24 May 2004 18:09:07 +0900
奥村@三重大樣
御教授有難う御座います.

> どこのミラーを選んでおられますか? すいているところもあると思いますの
> で,例えば http://www.ring.gr.jp/ のリストの中にある近場のサイトなどで
> 軽いところを見つけて /etc/apt/sources.list を見直してみるといいかもし
> れません。

mirror siteは,

ftp://ftp.jaist.ac.jp
http://www.ring.gr.jp (このURL addressで)
ftp://ftp.kddlabs.co.jp

の3つです.
御薦め通り他のsiteも探してみようと思いますが,
御返信頂いた小生のmail発信後,
apt-get updateに再挑戦してみましたらば,
あっさり成功してしまいましたので,
本日(2004年5月24日)は,
teTeX2用に土村樣のapt用頁[vine-users:065797参照]のみ/etc/apt/source.listに書き加えて,
apt-get updateとapt-get install task-tetex2を実行し,
早速teTeX2を試してみました.

会議用に書いたtabular環境とtextbfを使用した文書(以前に作成したもの),
簡単な数式が入った文書(以前に作成したもの),
babelの独逸語用styとldfを
自分で梵語のromanizationに改作したものを利用した試用の短い文書

の3つをcompileし,
xdviで見かつ印刷したところ上手く行っているようです.

もう少し試用してから,
(多分スレッドを新たにして)報告が出来ればと存じます.

	應矢保行